忍者ブログ

妹系グラドル 星野飛鳥

ミス少年マガジンで高校生デビューした星野飛鳥ちゃんの魅力を語るブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重。。

・身長 / 体重: 152 cm / ― kg

・スリーサイズ: 80 - 56 - 80 cm

いつもいつも思うのですが、グラビアアイドルって体重の表記が無いですよね。

まぁ、イメージ商売なのでと言われればそれまでなのですが、体重を出しただけでファンがつかないアイドルって言うのもどうなのかと思うんですけど……どうなんですかね?

PR

プロフィール

・生年月日: 1986年12月5日

・現年齢: 21歳

・出身地:  日本・新潟県

・血液型: AB

というプロフィールの飛鳥ちゃんですが、個人的に気になったのは、AB型という血液型。

AB型には多重人格者が多いと言いますが、どうなんでしょう?

たまにあるセクシーな表情と、ハイテンションな顔、と言う意味では十分当てはまりますけど(笑)



水色 深緑
バーコード

忍者ブログ [PR]